■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせ。
「春色バスケット」と言うイベントに参加させていただきます。
期間は3/23~4/25です。
初・関西ですよ。
関西人のくせして関西の雑貨屋さんのイベントに
出たことなかったんです。
開催期間も長いし、一度くらいはお店にも行けそうです。

詳しくはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/


アミグルミ2体 
消しゴムはんこ「スイーツシリーズ」5種
くるみボタンヘアゴム5種
以上を納品しました。

keshihan04.jpg

消しゴムはんこはこんな感じです。
ホットケーキとブルーベリーのケーキもありますよ。
画像はないんです、スミマセン。


ポチッと応援よろしく♪

お手数かけてすみませんデス。

制作 | 18:47:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
お店が結構ご近所でした
一度のぞいてみますね♪
2007-03-13 火 21:53:33 | URL | koro [編集]
おぉ!! ご近所さんでしたか!!
それはゼヒゼヒ覗いてみて下さいvv
やっぱり関西でイベント参加出来るのはいいですね~♪
自分も行けるし(^^)
2007-03-14 水 10:22:25 | URL | すみきち [編集]
ホットケーキはここに。
はじめまして!
Happy Timeで焼き菓子を置かせていただいている
ミニョンヌのきょんともうします♪

先日お店にいった際にはぶらしライダーさんの
ホットケーキのはんこを発見!!
めちゃくちゃかわいくって即効ゲットさせていただきました。
Blogを見に来させていただいたら、他にもあったんですねぇ。
とっても素敵です。
食べ物モチーフには目がないもので^^

最後の1つでしたが、ゲットできて幸せです☆
2007-04-01 日 23:27:48 | URL | *mignonne きょん [編集]
ありがとうございます♪
☆きょんさん

はじめまして!
コメントありがとうございますvv

ホットケーキはきょんさんが購入して下さったのですね。
ありがとうございます♪
こうして買ってくださった方からコメントをいただくのは
とても嬉しいです(*´∇`*)
そして最後の1つだったとは!!
早く次のを彫らなければ~。

この度は本当にありがとうございましたv-344
2007-04-01 日 23:58:52 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

