■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手作り市終了!
無事に終了しました。
暑い中、お立ち寄りくださいました皆さま
誠にありがとうございます!!
「カワイイ、カワイイ」言われて
至福でございましたよー♪

ivent03.jpg
「ことりの森」というサークル名で出店。
代表のmachi(m.house)さんはデザイナーさんなので
フリーペーパーの作りもしっかりしてて
とても可愛いのです。

ivent02.jpg

ivent01.jpg
一緒に参加した「caillesha」さんのヘアピン。
ご自身で描かれた動物のイラストを使用した
オリジナリティー溢れる作品。
森ガールさん達にぴったりだと思われます。
私も欲しかったんだけど、似合わないので…。


で、こちらを買って来ましたよ。
itojpg.jpg
糸いろいろ。
全部で600円!安い!

他にもいろいろ買ったのですが
全部私の腹の中におさまりました。
シフォンケーキ、おいしかったーー!

他にも思ったこととか、今後に生かしたいこととか
書こうと思ったんだけど
長くなるので、またの機会に。

イベント | 11:23:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

