■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初の試み。
先日の「手づくり市」で旅立ったアミグ~さん。

kuma9.jpg

このクマは初めて手足をピンクにし、
初めて口をなくし、
目の位置がいつもより外…、と
いろいろ初めての試みをほどこした子です。

手足のピンクとか、私的にはすごく冒険。
いつも無難な色にしてたから。

素朴で感情が表れてない顔にしたかったから
口はあえてつけず、目も小さく。


イベントに出てみて、やっぱり私のお客様は
お子ちゃんが多いと再確認しました。
なので、ami-tenのように
お子ちゃましか買えないアミグ~を作ろうと計画中。
キーホルダーサイズになるかも知れないけど
創作熱が上がってるうちに試作しようと思います。

あぁ、いろいろやりたい!
でもやらなくちゃいけないことも山積み!
がんばろー。

毛糸(あみぐるみ) | 11:13:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
つぶらな瞳に口なしが非常に合ってます☆
そして手足のピンク&モフモフが可愛さ倍増という感じですね♪
これはお子様食いつきますよー。
ウチの娘も絶対に食いつきそうな感じですもの(笑)

イベント、実際に参加するほうが
「自分の作品はどんな人にウケがいいのか」というのがよくわかりますよね。
試作、頑張ってくださーーーい☆
2010-05-24 月 14:28:02 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとうございます♪
久々のフワフワさん、しかも初の試みが多いもので
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです!!!
口なしって…すごいラクwww
もうちょっと作りたいです。

今日はお子様用にピンクのちびクマを編んでみました。
と言ってもまだ頭だけなんですけど(^^;)
なかなかいい感じの大きさなので
このまま進めようと思います!

イベントはいいですよね~。
少年野球の関係で土曜のイベントしか
出られないのが残念です。
しばらくモチベーション高そうなので
今のうちにがんばります!
2010-05-24 月 18:35:55 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

