■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
好まれぬ。
自分の気に入ったアミグーと言うのは
なぜか他の人には好まれないことが多くて。
この子もそう。

kuma0010.jpg
シンプルで好きなんだけどなー。
まぁ、地味だよね。
フワフワの派手さには負けるよね。

いつもこのタイプは売れ残るんだけど、
わかってるんだけど作らずにはいられない。



asagao.jpg
次男さまの植えたアサガオが芽を出した。
今年はこれでグリーンカーテンを作りたい。
何色が咲くかねぇ?
夏の楽しみ。

毛糸(あみぐるみ) | 17:27:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
この無表情な感じが堪りません♪
今年のami-tenでフワフワな仔とストレートヤーンの仔を1匹ずつ買いまして、最初はフワフワ目的だったので、ストレートの仔はあまり目立たないなぁ・・・なんて思いましたが、ずっと傍に置いておくと、ストレート可愛い♪って。


緑のカーテン、我が家も先日、準備しました~。
玄関が西向きなので、夏の西日が半端じゃないんです(涙)
毎年、ツル性の植物に頑張ってもらってます。
アサガオ、ヘチマ、ゴーヤ・・・etc
花より団子で、結果的に食べられるものが人気です(爆)
2010-05-26 水 10:46:03 | URL | さち [編集]
☆さちさん

ありがとうございます♪
シンプルな子は後から良さがでるのかも知れませんね。
地味さが丁度いいのかも。
これからも少しづつ作り続けます!

ゴーヤ、人気ありますよね~。
我が家は誰も食べないので(^^;)
いつもアサガオですけど。
妹宅がゴーヤカーテンです。
西日はきついですよね。
やっと涼しくなる時間帯なのに暑いなんて…。
今年も植物が頑張ってくれるといいですね☆
2010-05-26 水 18:35:07 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

