■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいかげんにしてよ。
ずっと迷ってることがありまして、
ちょっとかわいそうなので
いいかげんどうにかしてやりたいのです。

kuma0011.jpg
目の色、どうしようかなー?って。
もう何か月もこの状態なので
「いいかげんにしてよー」って言われてる気がして…。

形がすごく気に入ってるので
目で失敗したくないなぁって臆病になってます。

黒、カーキ、ピンク、青……
もうちょっと迷ってみますかねー。


blogram投票ボタン
だから顔を作るの苦手なんだ☆

毛糸(あみぐるみ) | 12:24:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あは(笑)
目の色で悩んでいるのですね~(^^)
私はもっぱら黒だけなので、悩みようもない(^_^;)
何色になるか楽しみです♪

2010-06-03 木 17:05:11 | URL | ワン [編集]
確かに迷いますね。
私も黒ばかりですが・・・(汗)
あみぐーの目は魂みたいなものですしね。
悩み抜いたその先に・・・きっと何かが見えますよ☆
頑張ってくださーーーいっ!!
2010-06-03 木 23:17:29 | URL | マクマク [編集]
☆ワンさん

そうなんです、悩んでるんですー。
こんなに悩んだのは久しぶりかも。
無難に黒で…とも思ったんだけど
ベースが濃い茶色なので…、うーん。
とか言いながら黒になるかも知れません(^^)


☆マクマクさん

そうそう、魂なんですよね~。
いつもカラーの目にして後悔するんですけど…。
今回は黒にしたら後悔しそう?と思って。
優柔不断でダメダメですー。
これだけ悩むと出来上がっても
ドナドナ出来そうにないです(笑)
2010-06-04 金 19:00:22 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

