■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
土日メモ。
土曜日、オープン初日の雑貨屋さんへ
お花を持ってお祝いに行った。
花束を買うなんて久しぶり。
次男さまと一緒におでかけも久しぶり。

雑貨屋さんでストラップ2種類を買わされる。
可愛い物好きな次男さまと一緒だと散財するわー…。

声を出さずに涙をポロポロこぼせる次男さまに負けて
キディランドでベイブレード購入。
次男さまの涙は出すも止めるも自由自在…。

日曜日は小学校で日曜参観。
午後から買い物に行ったんだけど、車が多すぎて
駐車場に止められない…。
イライラしつつ、そのまま帰宅。

本日は注文してたケーキを取りに行く。
大雨なんだけど、徒歩で…。

近況。 | 09:32:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
次男くん・・・芸達者ですね(汗)
将来大物になりそうな予感(笑)

ケーキ取りに行かれましたか?
あ、行かれたようですね♪@ツイッター
雨の中、お疲れ様です。。。
2010-06-15 火 13:11:05 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
せっかくなので役者になってもらいたいですw
長男の涙には負けないのになぁ…。

予約してた時間には雨があがってて
帰ってきたら降り出しました!
はりきって長靴はいて行ったのに~…。
無事に買えたので良かったです(^^)
2010-06-16 水 14:05:24 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

