■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
けしはーん。
ひっさびさの消しゴムはんこです。
今日、幼稚園のお母さんたちとの数ヵ月ぶりの手芸部がありまして
そこで彫って来ました。

keshihan001.jpg

愛用のデザインカッターを忘れて行ったので
彫刻刃の刃先が斜めのやつ(アレなんて言うの?)で彫ったら
線をかなり削り落してしまった…。

右のことりさんは「ことりの森」の
machiさんが描かれたものを使いました。
あまりにも可愛くて…(*´∇`*)
このことりに惚れて「ことりの森」に入れてもらったのだから!
大きさは1cm×1cmくらいかな?
もちょっと大きいかな?
まぁ、それくらいです。


blogram投票ボタン
カッター使ってもう1回彫る☆

消しゴムはんこ | 17:47:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どのはんこもツボです~♪
思わずうひょ~と言ってしまいました(笑)

ことり可愛いですねーー!!
くちばしにつぶらな瞳がたまらないです。
カメラもいいですねー!!
レトロなカメラ好きなんですよぉ♪
バラも丸くて可愛らしいですー☆
2010-06-18 金 09:51:57 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとうございます♪
久しぶりすぎてカンが鈍りまくってました…。
もっと練習しま~す!!

ことり、可愛いですよね~♪
一目ぼれしましたよ☆
カメラはあと2種類描いたので
近いうちに彫ろうと思います!
バラもあと1種類描きたいなぁと。

最近は珍しく創作意欲があるのに
何かと用事があって忙しいです。
自分の時間が欲しいよー…。
2010-06-18 金 13:43:41 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

