■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
また、はんこ。
暑いからさー…。
何か作ろうと思っても毛糸は触れないやねー。

keshihan002.jpg

そんな時は消しゴムはんこ。
ちょっとでもヒンヤリした材料を触りたい。

先日、はんこのオーダーを受けまして
その際にいろいろ図案を描いたので
せっかくだから彫りました。
まだまだ描き散らしたのでちょいちょい彫っていきます。

彫ってる時に気付いたと言うか
前から薄々気づいてたけど知らんふりしてたって言うか…。
実は左手に「亜脱臼」っていう症状があって
うまく消しゴムを回せません。エヘ。

ある一定の可動範囲を超えるとカクカクとしか
動かないので突然カクンとなって
彫ってはいけない所をサクっとやっちゃったり☆

生活に支障はないけど、けしはん作りには支障があるねぇ。
左手小指なんて2段階にしか動かんからね。
まぁ、小指は関係ないからいいけど。


有難いことに、たまにご注文いただくのですが
オーダーは気まぐれにしか受けてません。
ついでに金品も貰いません。
でも、チロルくれると喜びます。


blogram投票ボタン
関節は抜いても手は抜いてないよ☆

消しゴムはんこ | 14:51:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
か・・・・可愛いっ!!!
やぎとうさぎがツボです。
おばけとさくらんぼもとお花も。
・・・あ、全部ですねww
やぎのしっぽにうさぎの耳の曲がり具合とかサイコー!!!

すみきちさんのはんこはホント可愛いです。
もう大好きv-238
・・・あ、言っちゃったww
2010-06-30 水 21:55:37 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると
めっちゃ嬉しいです♪
なんせブランクがあるもんで…。
私もヤギは気に入ってるのです(*^^*)
何頭も書き直したかいがありました!!

あと1週間くらいは、はんこ彫ります☆
日記もはんこ日記になりそうです。
それか放置…。

某ブログのはっぴの完成を楽しみにしてますヨ~。
なんだか恥ずかしくてコメントつけられずにいますが
完成したらきっと・・・!!
2010-07-01 木 12:38:53 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad