■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
モノクロ、終了!
「ものづくりクロスロード」が無事に終了しました。
お買い上げいただきまして、ありがとうございます♪

当日は祇園祭の最終日と言うこともあって
バスに乗ってる人がほとんど祇園で降りてしまう…。
お客さん少なそ~~と思ってたら
案の定、少ない…。
少ないって言うかほとんど出店者と
主催者さんの身内?じゃないの??

モノクロに出たいなーと思ってる人、
こんなこと書いたらダメかもだけど
やめといた方がいいよ…。

すっごいドン引きする出来事もあったんだけど
さすがに失礼になるので書けない。
すっごい書きたいけどっ!!
毒吐きの血がウズウズするぅぅ。


出ようと思ってる方の為に****

客層は…かなり年齢層が高いです。50歳以上っぽい。
それか若い。中高生くらい?
間がいないので難しい。

土曜日のみしかわからないけど客数は100人いるかな~?って感じ。
同じ人がグルグル回ってた。

出店者さんのレベルは高いです。
職人っぽい人もいっぱい!


イベント | 11:11:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

