■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Walking with Dinosaurs!
wwd02.jpg


昨日、観てきました「Walking with Dinosaurs

リアル!
でかい!

そして雑な演出!

もうちょっとテンポよく、
そして恐竜がもうちょっといっぱい出てくれば
さらに楽しかったのになー。


子供たちに生の舞台を観せたい!!ってずっと思ってて、
でも新感線の舞台は難しいかと…。
四季は私が嫌いだし…。
ってことで恐竜になりました。

でも、チケットがA席しか取れなくて
かーなーり観にくい席でした。
正面から観るから良い!って演出なので
これから行くA席の人、ちょっとがっかりするかも~。

フラッシュ、動画はダメですが
写真は撮ってもいいのでデジカメ持参をオススメします。

wwd01.jpg
携帯しかなくて、こんなボケボケ画像です。

それにしてもマナーの悪い客の多いこと…。
びっくりしたわ。

雑記 | 10:16:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
見たのですね!!!
先日、横浜でもやっていたので「見たい!!!」と思っていたのに
チケット取るのを忘れましてww
近くで見たらもっとすごいのでしょうねぇ(〃▽〃)

最近、どこへ行くにもマナーの悪い人が多いような気がします。
「自分がー」という自己中が多いですよね。
私は最近始めていく場所というのがすごく多くてw
事前にマナーを調べまくります。
人様に迷惑かけては自分は絶対楽しめないし
その場に一緒にいる人も楽しい思いをされないだろうし。
他人への思いやりがないと楽しめるものも楽しめないですよね。
2010-07-23 金 11:26:58 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

観ましたよ!
いや~、すごい大きかったです。
人が中に入って動かすタイプは
動きもすごくリアルで「おぉ!」って思いました。
そして「私も入ってみたい!」と。

チケット即日完売でしたね~。
やっと取れたのがA席でした。

そうそう、自己中多いです。
客席は飲食禁止なのに堂々と食べて
「会場で食べ物売るのが悪いんや~」って…。
親も注意しなくてあきれましたよ。
私、子供たちに「人に迷惑かけたらあかん」って
ずっと言ってたので
その日の夜、長男さまが寝ぼけて
「大丈夫?迷惑じゃない??」って言ってましたww

思いやりをもって行動するだけで
ずいぶんマナーはよくなりますよね。
どこでも楽しくすごせるといいですね~♪
2010-07-24 土 11:13:02 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

