■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
とりアミ。
せっかく「ことりの森」に所属してるので
鳥のアミグ~を作ってみました。

tori001.jpg

ちょっとコ太りな小鳥ちゃん。
鈴でも入れたかったんだけど、手元になくって…。

もっといろんな色で作ろうと思ってたのに
買った毛糸が大失敗でこれ1羽しか作れませんでした。
やっぱり自分の目で確かめて
買わないとダメだねー。
私、絵も描くのでモニタをちょっといじってて
見え方と実際の色に差があるんですよね。
絵を描く分には問題ないけど
手芸品は「思ってたのとちがーーーう!!」ってのが増えました。
夏休みに入ってからどこへも行ってないし
そろそろ手芸屋さんへ行きたいわ~。


blogram投票ボタン
アミグ~久々だねぇ☆

毛糸(あみぐるみ) | 21:38:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad