■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
作ろう!くまったろう。
消しゴムはんこ作家 つぶあんさんのオリジナルキャラクター、
「くまったろう」をみんなで好き勝手に作ってみよう!っていう
つぶあんさん企画のイベントがありまして、
さっそく参加させていただきました!

kumatarou1.jpg

つぶあんさんはmixiしかされてないので
本家くまったろうの画像がなくて…。
通常は黄色らしいんですけど
家に丁度いい黄色の糸がなくて
私の好きな緑にしてみました☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21500476
(mixiに入れる人は是非↑)

編んだり彫ったりラッピングしたり…、
全部がすごい楽しくて
時間的に厳しかったけど
参加してよかった~って思いました。

keshi1.jpg
本当は消しゴムはんこがメインなんだよね。



毛糸(あみぐるみ) | 20:56:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いですねぇ♪
足の大きさがツボです。
全体のバランスが良くて可愛いですーーー☆
色がまた綺麗!!
抹茶っぽい色で美味しそうww

あー、私もあみぐるみを作らねば。
最近毛糸に触れていないので上手く出来るかな・・・w
2010-08-06 金 11:08:29 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとうございます♪
足、苦労したんですよ~!
見ていただけて嬉しーーーです!!
ちょっと胴が短いかなぁとか
いろいろ試行錯誤して作ったので
可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいデス☆

マクマクさんもアミグルミ制作ですか!
暑いですけどがんばって下さいね~。
お披露目を楽しみにしてます(*´∇`*)
2010-08-06 金 19:43:37 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

