■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ。
8月に「ことりの森」主催のイベントやりまーす☆

kotorinomori02.jpg
※クリックで拡大です。

ことりの森マーケット+ちょこっと縁日★
開催日:8月22日(日)
時 間:11時~17時
場 所:seeds+(カフェ・シーズプラス)


ハンドメイド雑貨の縁日みたいなのって
なかなか面白そうだと思いませんか?
普通の1Day Shopはよくあるけど
ことりの森はちょっと違うんだな~♪
詳しくは上記のチラシ画像をクリックです。

個人的にものすっごくオススメなのが
「お菓子の国 ふ~ゆ」さんのお菓子!!
当日は何があるのかわからないんですけど
焼きドーナツとシフォンケーキは絶品です☆
私の大好物です。
ほどよい甘さで何個でも食べられるよ~。
実際何個も食べた!
でも食べ足りない…。

22日まであまり日もないので、
男の子用雑貨をがんばって作るとします。
男ってさぁ、基本的に雑貨使わないよね…。
かばんも持たないし、髪もくくらないし
ものすごい難しーーー…。
息子二人いるけど、何も思いつかんわ~~。

イベント | 22:57:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わぁ~、嬉しい!!今回もシフォンケーキとドーナツを持っていきまっせ。
千本引きは・・・色んな焼き菓子を吊り上げられるかも。

準備大変だろうけど、頑張って!!
って私もか・・・
2010-08-06 金 16:13:28 | URL | ひまわり [編集]
☆ひまわりさん

あのドーナツとシフォンは忘れられない味ですよ!
めちゃめちゃ美味でございます~~。
すっかりお客さん気分になってますけど
準備もしなくちゃね!!

いろんな焼き菓子!?
すごい気になる!!!
マドレーヌあるかな~?
楽しみにしてまーす(・▽・)
2010-08-06 金 19:50:19 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

