■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イベントの品。
「ことりの森マーケット+ちょこっと縁日★」用の品を
ちょこちょこと作ってます。

「雑貨のつかみ取り」では
男の子用雑貨がメインになるのですが
男の子用って難しくて…。
価格も200円なので、材料費の関係もあって
コップ入れ程度の大きさの巾着に落ち着きました。
(まだヒモが通ってませんよ…)

kinchaku.jpg

女の子カラーも混じってますが…。
それは「雑貨釣り」の方へ出します。

約18cm×21cmです。

カブトムシは自分でハンコ彫って押しました。
布用インクで定着させてますので
洗っても大丈夫です。
ちょっと薄くなるかもですが。



blogram投票ボタン
ペンギン柄の布、私のお気に入りです☆

イベント | 21:08:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

