■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バイオハザードⅣ アフターライフ。
遅ればせながら観てきました!

baio.jpg

実は私、内容はどうでもいいの。
ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションが観られれば
それでいいの!
あのかっこよさ、何度見てもステキ☆

今回で2度目の3D映画体験。
眼鏡オン眼鏡になっちゃう私には疲れるんだけど
眼鏡も進化してて軽量化してましたー!

けど、あれ、3Dにする必要あるかね?
思ったより飛び出てこないんですけど…。
手裏剣くらいじゃない??思わず避けたのって。

ジル・バレンタインの登場もすっごい楽しみにしてて
ワクワクしながら観てたんだけど
あれ~?どこ?とか思ってるうちに終わっちゃって…。
どうも最後の金髪美女がそうらしい。
あぁ、Ⅴが楽しみだ♪

クリス&クレアのレッドフィールド兄妹もいい感じだしね。
クリスの吹き替えの声がイメージと違ったけど…、
相変わらずの男前ですね。


次は「十三人の刺客」か「大奥」を観ようと思ってますが
来週のレディースデイは予定があって
しばらく行けそうにないです…。

映画&舞台 | 14:42:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も見たいのですよーーー!!!
ミラ・ジョヴォヴィッチのアクション、カッコイイですよね(*´∀`*)
TVで放送されているのを見て
「カッコイイーーー!!ツボだーーー☆」って思いましたw

大奥も見たいですー!!
マンガも持ってますが実写が気になりますw
2010-10-06 水 15:46:03 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ぜひ☆観てくださ~い!!!
めっちゃカッコイイですよ。
しかもアクションが派手になってます。
派手すぎて前作の方がかっこよかった気もしますが…。
クレアのアクションもオススメです☆

マクマクさんも漫画持ってるんですね~!
私、原作派なので映画の水野役は
ちょっとどうかと思ってるんですよー。
(ファンだったらごめんなさい)
阿部さんと佐々木さんが楽しみです♪
2010-10-08 金 10:14:05 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

