■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
黒うさうさ。
ひっさびさのアミグ~です。
ようやく1体完成。

usa2.jpg

モフモフマフラーの黒うさです。
アミグ~の久しぶりだし、ウサギも久しぶり。

usa1.jpg
なんか物足りなかったので
リンゴのバッグを持たせてみた。

ストレートヤーンのアミグ~は
小物にモフモフ毛糸が使えるので好きです。
これからの季節、モフモフだよね。

このモフモフ毛糸はジャスコの手芸屋さん
「パンドラハウス」に売ってます。
モフモフと変わり糸の2本取りで編んでますよー。
どっちもパンドラハウスさんの糸です。
名前は忘れたー…。すいません。


さて、今日はおでんを作るので買い物に行ってきます。
朝からスジ肉を炊いてます。
時間かかるけど美味いんだよね~。


blogram投票ボタン
次はクマ☆←予定

毛糸(あみぐるみ) | 10:47:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad