■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
毒の、本。
次はくま☆とか言いながら
完成しなかったので、先日買った本の紹介。




半身浴のお供に買いました。
ちょいちょい読むのに丁度いい感じ。
「へんないきもの」的な内容なんですけど
作者さんが若いから?なんか文章が稚拙な感じ。
プっと笑えるでもなく。
まぁ、暇つぶしにはいいかも。


旦那に「いつも面白くなさげな本ばっか読んでるから
たまにはゆる~いの読んだら」と勧めたところ、
「お前、1ページめに載ってんの?」と言われた。
いや…、まぁ、毒吐くけども…。

長男さまには「毒の本トイレに置かないで」と言われる。
「毒とか、イヤなんやけど…」って。
バイオハザードも怖いから観ないって言うし
どんだけ臆病者なのよ。
キンタマついてんのかー!


さて、録画した「医龍」見よう。
後半たまらずリアルタイムで見て
荒瀬が死にそうで号泣した。

| 09:07:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
その本、すごく気になりますww
私も載ってるかもwww

医龍、私も録画しましたー☆
まだ見れませんが・・・
阿部サダヲさんがイイーー(・∀・)
2010-10-15 金 13:21:18 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

大丈夫、載ってませんでしたwww
ゆる~い内容ですぐ読めるのでオススメですよー。

医龍のサダヲさん、いいですよね~♪
大好きです!!
明日は大奥行って来ます☆
2010-10-18 月 21:43:45 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

