■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
大奥。
レディースディに行ってきました、大奥。
当たり前だけど女の人ばっかり。
しかもオバはんばっかり。
まぁ私もオバはんなんだけどね。


賛否両論あるみたいですけど、私は楽しめましたよ。
原作に忠実なのか、いじりようがなかったのか知りませんけど
変にこねくり回されておかしななストーリーになってないのが
良かったです。

私、柴咲コウさんがあまり好きでなくて
どうかな~?と思ってたんだけど、すごい良かったです。
めっちゃかっこよかった!!
それにしてもあの白馬のシーン…、
暴れん坊将軍思い出したわ。

主人公:水野役の二宮くんは…
ファンの人には申し訳ないけど
この役引き受けない方が良かったんじゃぁ…。と思う。
あまりにも貧相な体。色気もないし。
立派な着物を着れば着るほど七五三。
ずっと「小さいなぁ」しか思わなかった。
小さいが故になんかいろいろと違和感…。
でもでも、夜中に襲われて反撃するシーンは
すっごい良かったです!!!

阿部サダヲさんはめちゃめちゃ良かったですよー!
地味な脇役なんだけど存在感があって
大好きだー!!!!
笑うシーンはすごい和む~~。

佐々木蔵之介さんはベッドシーン苦手なのかね?
相手が男っていうのもあるかもだけど
動きがぎこちなくて、プッてなった。
蔵さま可愛いなぁ。

呉服の間の垣添役の人(中村 蒼さん?)が原作そのままな感じで
とっても可愛くてキューンです。
イヤ、キャって感じ?とにかくカワイイ。


あぁ、長くなった…。
ストーリーはごく普通なので役者を見に行く感じだと
金返せ~~ってならないですよ。

映画&舞台 | 12:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad