■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
手作り市。
お友達に誘っていただき、手作り市へ行ってきました。
板宿の古民家で開催されてて
なかなかいい雰囲気でした。

やっぱりナチュラル系ばかりで
買いたい物はなかったですけど…。
普段着てる服にも合わないし、
木工とかもあったけど
家の雰囲気にも合わないし…残念。

でも、何も買わなくてもイベントは楽しいです。
自分がナチュラルじゃないから
そういう作品をたくさん見れるもの新鮮でいいです。


会場の古民家の玄関に置いてあった
名刺・イベント案内・ショップカード等の中に
general store CART」と言うお店のカードをみつけて
近所だし私好みっぽいお店なので行ってみました。

で、これを買って来ました。
posuta.jpg
オニオオハシ?のポスター。
長男さまが好きな鳥なのです。
玄関にでも飾ろうかなー。

それとカンペンケース。
kanpen1.jpg
友達が「好きそうやと思って」と
カンペンが数種類入った箱の中からみつけてくれました♪
はい、こういうのめっちゃ好きです☆

kanpen2.jpg
改造してみた。
フェルト貼ってピンクッション設置。
ハサミも入れられるかぎ針ケースが欲しかったんだ~。
まだなんだか寂しいので何かアップリケしようと思います。

イベント | 21:44:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして すみきちさん
手作り市をひらいた いたやどばあちゃんです。
おいでいただいて ありがとうございます。
感想も とても参考になりました。

それにしても あみぐるみも はんこも かわいい~~ですね。
実物が見てみたく なりました。
また どこかで お目にかかれるのを 期待して…
2010-10-28 木 21:31:14 | URL | いたやどばあちゃん [編集]
☆いたやどばあちゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

手作り市、楽しかったですよ~。
家全体を使ってのイベントは雰囲気があって良いものですね。
それぞれの部屋で作風が違うものが見られて刺激的でした☆
私と友達も、いつかイベントに出たいねって
話しているのでディスプレイとか参考になりました。

あみぐるみとはんこ、お褒めいただき光栄です。
ありがとうございます♪
来年は神戸方面のイベントに力を入れる予定なので
どこかでお会いできるかも知れませんね。
楽しみにしています(^^)
2010-10-29 金 08:28:13 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad