■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
パワースポット。
長男さまの耳鼻科が混んでて
ひまつぶしに本屋へ行きました。

で、買ったのがこの本。



まだ全部は読んでません。
スピリチュアルなものには興味ないんですけど
神社は好きなので、同じ参るならパワースポットへ
行ってみようかと思いまして。
日本神話も好きですし。

まずは商売繁盛の某神社へ行ってみる!
フラっと行けるとこにあるし。
しばらく神社巡りしてしまいそうです。

| 10:00:04 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パワースポット 静岡
パワースポットについて。 最近パワースポットブームみたいですがうちの都内の実家... パワースポットについて。 最近パワースポットブームみ... 2010-10-23 Sat 10:22:20 | パワースポット.com

FC2Ad

