■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちびくまキーホルダー。
やっとクマが出来ました。
と言っても、小さいクマのキーホルダー。
本当は普通サイズのモヘア熊が完成する予定だった…。

kuma0013.jpg

写ってないけどボールチェーンがついてます。
4.5cmくらいかなー。
小さいので手足はつけてません。

月末のイベントに持って行きます。
「ことりの森」として出ます。

*****  *****  *****  *****  *****
第10回アートdeわくわくストリート
開催日:10月30日、31日(土・日)
時 間:11時~16時
場 所:JR高槻駅前商店街、松坂屋高槻店前、
    および、阪急高槻市駅前商店街。
ことりの森はアクトモール北側。ブース番号は1です。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいませ♪
*****  *****  *****  *****  *****


それと、毎年恒例の「ami-ten」に申し込みしました。
入金もすませたので出しますよー☆
「あみぐるみコレクション」はせっかく大阪開催だったけど
やっぱりテーマ作品を作るのがイヤで
見に行くだけにしました。
昔から課題が大嫌いで、高校の時は被服科のくせに
手芸(編み物)の点数が悪すぎて補習に通ってましたよ…。

毛糸(あみぐるみ) | 22:57:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

