■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
本日のアートdeわくわくストリート。
本日開催の「アートdeわくわくストリート」ですが
雨の為、ことりの森の出店は中止になりました。
楽しみにしてくださってた方々、申し訳ありません。

ただ、イベントそのものは開催されるみたいです。
高槻は雨が降ってないそうで。
神戸はジャンジャカ降ってるんですけど…。
同じ関西でも、こういう時は遠くに感じるなぁ。


今日は朝から携帯が故障したりして大変でした。
次男さまは私の「どうぶつの森」を無くすし…。
たとえやらないゲームでも人の物を借りて無くすとは
なんと無責任なことかと、こっぴどく叱ってDS取り上げました。
この先1年くらいはやらせません。

さて、散らかしまくった部屋を片付けますかねー。

イベント | 08:14:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad