■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
弁当袋と木工。
長男さまの弁当袋を作ってもらいましたー♪
ちゃんと裏布もついてるのですよ。
長男さまの弁当箱のサイズで作ってもらったので
当たり前ですが、ぴったりです!

fukuro1.jpg
妹さまの家のお向かいさん作です。
めちゃ上手~☆
ありがとうございました。


さて、木工です。
まだ作りかけです。
「棚 in 棚」になります。

diy1.jpg

この箱状の物をふたつと
すのこ状の物を使って棚 in 棚になる予定。

木工は見よう見まねなので基礎もわからず
素材選びも???なので
お友達にホームセンターまで連れてってもらいました。
何かとお世話になってます。
板からネジまで選んでもらって、
すごくすごく助かりました!!

最近、季節の変わり目に出る軽いウツ状態だったので
ネジをねじ込むとか釘を打つとか
無心で出来ることが、とても気分転換になりました。
明日は無心でヤスリをかけます。
うっかりしたらまだまだ沈み込むこの気分…。
お友達ってありがたい。

制作 | 22:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

