■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オーダー品。
オーダーいただいてたヘアゴムです。
音楽会とピアノの発表会が近いとのことで
白いお花のヘアゴムをご希望でした。

gomu006.jpg
簡単なもので、姉妹でつけられて、普段の服にも合う物。
ゴム替え可能です。

他にもピンクのお花や巻きバラなどを作ってたんですけど
それもお買い上げいただきました☆
ありがとうございまーす。


gomu005.jpg
アミグ~の残り糸で作ったモフモフ玉のヘアゴム。
これも気に入っていただけました。
嬉しい(*´∀`*)


お花は「ハマナカ ポーム」を使用。
ニットかベビーだと思うんですけど、記憶にない…。
ポーム無垢綿ハマナカ毛糸

ポーム無垢綿ハマナカ毛糸

価格:284円(税込、送料別)

柔らかくて好きな糸です。
小物作るのにいいですよ。

モフモフ玉は「ダルマ レディーファー」の白。
色番号1です。
在庫限りのセールってことは廃番になるのかなぁ…。
モフモフ柔らかくていい糸なのに~。

雑貨 | 09:48:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヘアゴム可愛いですー。
白って何にでも合うからいいですよね(*´∀`*)
モフモフ玉のヘアゴムもいいですねー!!!
今年の流行りがモフモフしているやつみたいなので
いいかもですね(・∀・)
モフモフ玉だけでもいいかも?ですね。
ピンクとかだと子供ウケ良さそう(*´∀`*)
2010-11-05 金 21:48:40 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとうございま~す!!
白、便利ですよね☆
迷ったらとりあえず白!みたいな。
今年は何かと白を選んでしまってます。

あみぐ~の残り糸って
すっごく微妙に残ることが多くて
何かに使えないかと思ってたんですよね~。
モフモフだけでもきっと可愛いですよね!
やってみまーす!!
2010-11-09 火 12:09:39 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

