■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみコレクション、行って来た!
お久しぶりでございます。
まあまあ元気に過ごしてます。
お参りも無事にすましました。
そう言えば、家族も怪我をしなくなったなー。
効果あったんかな。

で、タイトルの通り「あみぐるみコレクション」に行ってきました。
6年ぶり?の大阪開催ってことで
はりきって初日に行ってきました~☆
東京開催の時にも一度行ったことがあるのですが
大阪は…、なんかね、客層が違うっぽい?
オバちゃまオバアちゃまが多いような??
けど、盛況でしたよ!
最近モチベーションが下がりっぱなしで
どうしたもんか…、と悩んでたんですけど
刺激になりました~!!
あみぐるみいっぱいで楽しかった~♪

価格のことでもモヤモヤしてたんだけど
これもスッキリしました☆
「安い値段つけて、プライドないのね。プッ」的なことを
言われたばかりだったので凹んでたんだけど
お手頃価格でも凝ったあみぐ~を作ってる方々が
いっぱいいらっしゃったよ!!

kaeru-amichima.jpg
お手頃価格で作り込んであるあみぐ~代表(←私的に)の
「あみちま実験室」さんの蛙ストラップ!!
1000円!
太股のむっちり具合とか最高☆
尊敬!!!!
旦那も「よう出来てるなぁ」と感心してたですよ。

とりあえずこの子だけ買ってきたけど
色違いも欲しいなぁと今頃欲しい欲しい病が出たので
もう一回行きたいけどヒマがない感じ。あぁ…。

それと「Leafs」さんのも
可愛くって凝ってるのにお手頃価格でした。
欲しかったけどストラップだらけになるので
今回は我慢。でも我慢したことを後悔…。
やっぱうさぎのやつ買っとけばよかった……。
鞄とかにつけられたのに…。


あみコレに行って、ちょっと驚いたこと。
前からほんのすこ~~~し交流があって、
でも顔は知らないっていう作家さんが来てて
思った以上にお年を召してらして、驚いた。
ブログの文章とか若かったもんだから。
作家さんてイメージと違うこと多くないですか?
こっちが勝手な想像してるわけだけどね(本当にすみません…)。
私は「うわぁ…、想像と違うよー。デブー」とか
思われるかも知れないなぁ。
直参イベントに行くのが怖くなった。

もひとつ、いちかわみゆき様が私を覚えて下さってた!
一度会っただけだし、2年前だし、私今回参加してないし、
絶対忘れてると思ってて、忙しそうにされてたこともあって
ご挨拶しなかったんですけど
ツイッターでお顔覚えてますよ、と言って下さって、感激!!
こんなことならお客に徹せずに
勇気出して挨拶すればよかったよ…。
もう、私のアホー!
これからは積極的になります!!

イベント | 21:57:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

