■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ終わる。
何が?って、少年野球のお世話係ですよ。
昨日引き継ぎしてきました。
今週末のクリスマス会を無事に終えたら
お役御免でございます!!

幼稚園、小学校と母の会やらPTAやらの
会員もやらせていただきましたが、
少年野球は役員が三人しかいないうえに
イベントや試合は土日祝なもんで
この1年は落ち着きなく過ごしましたねぇ。

特に自分の創作活動はほとんど出来ず…。
イベントにも出られず…。
イラッとしたこともありました。
鬱みたいにもなりました。
(ブログの更新が途絶えたことでもおわかりでしょう)
お酒の量も増えました(ついでに体重も…)。

でもでも、それも今となってはいい思い出。
開放されるって素晴らしい !!
体重は残ってますが…。
これもパァっと消えんかねぇ?

来年はどうなるかわからないけど
ちょっと気合い入れて編みぐるんで行きたいものです。

雑記 | 10:14:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

