■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました☆
今年もあと少しで終わりますね。
イベントに来て下さった方々、
ブログを読んで下さる方々、
1年間ありがとうございました!

後半、大失速でアミグ~の紹介が
ほとんど出来なくて申し訳ありません。

2011年は「ami-ten」出ますんで
ボチボチお見せ出来るかと思います。
懲りずに遊びに来て下さいませ。

来年もどうぞご贔屓に~☆


で、近況。
今日ね、布団を取り入れてる時に
スノコマットの段差に足を取られて
派手にすっ転んで捻挫しましたよ…。
あまりにも痛かったんで、折れた?とか思ったんですけど
そこまでひどくなかったです。良かった。
立ったり歩いたりが痛いので
片づけがものすごい中途半端な状態で止まってしまって
逆に散らかってるぜって感じです…。
まぁ、しょうがないのでカオスなまま年越しです。

皆さまは怪我などされませんように。
良いお年を~!

近況。 | 18:44:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

