■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DMのクマ、その後。
「ami-ten vol.9」のDM用に送ったのが
コレ↓
kuma0015.jpg
実はこの時、腕が仮止めで
ごまかすためにモフモフを巻いています。

で、完成したのがコチラ↓
kuma0016.jpg
モフモフからマフラーに変わりましたー。
茶と薄茶のしましまマフラー。

価格は1800円の予定です。
イチゴは付いてません。
全長:約15cm。


■使用毛糸情報
クロバー「アルパカミューク」
クロバー毛糸 アルパカミューク

クロバー毛糸 アルパカミューク
価格:519円(税込、送料別)


細くてめっちゃフワフワで
モヘアみたいだけど、全然チクチクしない
大好きな毛糸です。
自分のマフラー編みたいくらい。
ちっちゃいあみぐ~を作るのに便利だと思います。


今朝、腐りかけのミカンを花壇に捨てたら
メジロ?が来たので二階から撮ってみました。
mejiro.jpg
メジロだよね?
鳥大好きです。

毛糸(あみぐるみ) | 15:42:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさん、お久しぶりです。
楽しみに待ってた季節がやってきましたー。ami-ten♪
今年は、参加される作家さんが昨年より減っちゃったみたいですが、
私はすみきちさんの作品に逢えると思うと、ワクワクドキドキv-10
初日の開店と同時にお店に入るよていですv-41


メジロ、きれいですねー。うちの庭にも、名前が分からないキレイな野鳥が遊びに来てます♪
2011-01-22 土 11:16:31 | URL | さち [編集]
■さちさん

お久しぶりです☆
楽しみにしていただいて、励みになります!
ありがとうございます(*´∇`*)

そうなんですよね~。
年々作家さんが減っている気がします…。
もうあみぐるみを作る方がいないのかなぁ。
当日、晴れると良いですね。
私も一度は行ってみたいです!!

野鳥はいいですよね~。
可愛いし、綺麗だし
いつまでも見ていたくなります(*'ー'*)ふふっ♪
2011-01-22 土 12:13:28 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

