■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
消しゴムはんこ。
3ヶ月に1度くらいの頻度で
アクセス解析のチェックをするのですが
1月はやたらと「消しゴムはんこ 図案」で
いらっしゃる方が多くてですね…。
あみぐるま~としてはちょっと複雑な心境ですけども。

で、具体的になんの図案をお求めなんでしょうね?
たぶんフリーの、なんらかの図案を探してるっぽいんですけど
提供できそな図案があったら載せますんで
コメント欄にでも書き込んでいただければ、と思います。

イベントに出た時は「消しゴムはんこも廃れてきてるな~」と
感じたんですけど、また流行ってるんですかね?
だったら嬉しいですね♪
はんこ頑張れー!

肝心のあみぐ~は今日はお休みです。
時間があったら夜にでも…。

消しゴムはんこ | 11:18:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

