■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
モフモフ熊熊。
やっぱり日曜日の更新は難しい…。

今日は朝から小学校ではねつきしてました。
約2時間、みっちりと…。
足腰がい~た~い~。
でも、すごく楽しかったです♪
はねつき、初めてやったのです☆

で、今日のあみぐ~はこちら。

kuma0017.jpg

青いマフラーのモフモフさんです。
手足が黒に見えるけど、本当はこげ茶色です。
もしかしたら首からチャームを下げるかもしれません。
価格は未定。

使用糸は廃番になったものを使っています。
気に入った糸って廃番になるよね…。

ami-ten用あみぐ~、今週中には送らないと!!
もう少し頑張りまっす!!!!

毛糸(あみぐるみ) | 16:25:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

