■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
アクアテラリウム。
本日はあみぐ~と全く関係のない、
どうでもいい日記です。

アクアテラリウム」というのをご存知ですか?

なんか、園芸と水槽が一体化したみたいな
地味~~~な、でも癒されそうな…、
とにかくいい感じのものです。

流木にコケが増えていく過程を楽しみにしたり?
水草が育つのを眺めたり?
あぁ、想像するだけで辛気臭い!!
けどけど、めっさ興味津々!!!!
やりたいやりたいやりたいっ!!!と思っています。

けど、これがなかなかの金食い虫らしく、
しかもメンテナンスが大変らしく…
金銭面も、私のすぼらな性格も、
この趣味には全くあってないんだな~。

それでも、いつか、作りますよ。たぶん。
その前にウチの遠山(←金魚)の水槽を新調してやらねば。
お祭り金魚なのでデカくなるのが早くってねぇ。
もうフナだもの…。

近況。 | 13:56:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アクアテラリウム、すごいらしいですねぇ。
私の父親が興味津々なのですが家族からは大反対されてますww
私も「これ家にあったら凄いよなー(*´∀`*)」と思うのですが
同じくズボラな性格のため私には全くあってません。
緑の水槽になって「これ・・・なんだったっけ?」的な感じになりそう。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

金魚の名前にウケましたww
遠山さんwww
お祭り金魚ってなんで成長が早いのですかねぇ( ̄∀ ̄)
しかも長生きじゃないですか?

↓のコメレスのうさぎの耳。
激しく同意です。
あれは面倒ですよねぇ(´Д`)
可愛いのですけどねー、耳を編むのがねぇ・・・
2011-01-31 月 23:17:10 | URL | るな [編集]
☆るなさん

すごいですよ~。
おうちの中に渓流が!!って感じです。
お父様、いいご趣味なのに
反対されてるなんて…。
35cmくらいの小さい水槽でも出来るみたいですヨ。と
勧めてみるwww

「キンちゃん」じゃつまらないのでw
私、時代劇好きだしね(*´∇`*)
長生きしますよね。
小学校の時に飼ってたやつは8年生きました。
遠山もそれくらい生きるかなぁ。

耳!
左右ですもんね~。
耳付けるのもバランスが難しいですしね。
なんか可愛くならなくて苦手です…( ̄Д ̄;;
2011-02-01 火 16:55:33 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad