■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハートと必需品。
バレンタインを意識して、
またまたハートを編みました。
これもヘアゴムに。

haato.jpg

青いハートってなんか冷たそうかな?
と、編んでから思った…。
これにピンクの熊のカードをセットにして
借りっぱなしのレンタルBOXに納品予定です。


penchi.jpg
これは私の必需品。
あみぐ~作りにかかせません。
私は綿をみっしり詰める派なので
口の刺繍とか目の取り付けの時に
針が抜けないんですよ。
指先はカサカサですべるし~。
針をつかんで引っ張り出すのにすごく便利!
前は指サック愛用でしたが、それよりいいよ~☆
ちなみにダイソーで買いました。
安上がり。


今日は保健所からの呼び出しで健康指導を受けてきました。
悪玉コレステロール値が少々高くて
食生活の改善指導をしていただきました。
それと原因の究明。
まぁ、肥満ですけどね。
第一は肥満ですけどねっ。
それから、乳製品の取りすぎ。
牛乳飲みすぎ!
牛乳・乳製品大好きなんですー。
が、それも制限されてまして~。
がんばるよー!

でもね、善玉コレステロール値も高いんですよ。
ちょっと驚かれてしまった。

毛糸(あみぐるみ) | 17:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

