■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
始まるよー。
いよいよ今日から「ami-ten vol.9」開催ですよ。
一度は行ってみたいと思うけど
関西からは遠いです…。
お金貯めて一人旅してもいいかも。


★ami-ten vol.9
-----------------------------------------
期間 2011年2月4日~13日
会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
時間 10:00~21:00
-----------------------------------------

今年はこんなフリーペーパーを用意しました。

card_20110204091311.jpg

よかったらお持ち帰りくださいね☆
一応、書き下ろしですよ。
ami-tenの度に新調するのが楽しくて♪
でも今年のは図案が決まらなくて
けっこう産みの苦しみを味わいました。
イラストって描ける時はいくらでも浮かんでくるのに
スランプになるとさっぱり浮かばない…。


ami-tenに行くみなさま、楽しんで来てくださいね~!
道中お気をつけて!!
風邪にもご注意を☆


イベント | 09:25:50 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
うひひ、うひひv-10(完全に脳が崩壊してます)

昨日、午後から仕事だったので、午前中に行ってきましたよ~。
お家を少し早めに出たのに、途中の道路で、トラックが炎上事故起こしてて、すげー渋滞v-40
「あうっっ・・開店に間に合わんかも・・・」とドキドキ。
なんとか、開店5分前に到着v-344
扉の前で陣取り、開店と同時に早足で2Fへ・・・

「すみきちさんのクマさん・・・すみきちさんのクマさん・・・、
イチゴイチゴイチゴ・・・シュシュシュシュシュ・・・」(イッちゃってます、私)

クマさんストラップをはっけーん!
何色にしようかな・・・白は汚れちゃうから・・・でも、白だけ残すのは可哀想よねぃ・・・
でも、全部買い占めたら、他の人に悪いかしら・・・でも、1つに決められないの。何故なら全部可愛いからv-398
(4色離さない私)

うほっ♪バレンタインのシンプルなクマさんじゃないのっっv-285
やっぱ実物見ると、もっと可愛いわぁ。(手が伸びる私)

勿論、青マフラーの仔と茶色マフラーの仔も・・・
「何もない家ですが、さち家に来てくれませんか?」

イチゴのストラップは、さすがに買い占めませんでしたが、2つ買いましたv-380

シュシュのセットも・・・


他の作品には目もくれず、(たまに冷やかし?で値段を見ては「うげっ、高っっ、ぜってー買わねーー」などと心の中で悪態をつく悪い奴です)
約20分ほどで目的を果たしてから仕事へ向かいました。


ホントは、いろんな人に買ってもらった方が、すみきちさんとしては嬉しいんだろーなーと思いながらも、ほぼ独占してしまった私です。

また後日、ami-tenの会場へ行ってきまーす。

すみきちさん、今年も可愛い可愛い作品をありがとうございましたv-344
2011-02-05 土 12:02:04 | URL | さち [編集]
追伸・・・

フリーペーパーも、しっかり頂いて来ました~。
「おっ、今回は無表情クマさんじゃなくて、笑ってるウサギさんですね♪」

上↑のコメント、めっちゃ長くてごめんなさい(涙)これでも短くしたつもりなのですぅ・・・
2011-02-05 土 12:06:46 | URL | さち [編集]
☆さちさん

たくさんのお買い上げ、毎度ありがとうございます♪
ストラップ、4コお買い上げですかー!
超お得意様!!!

私は会場へ行けないので
さちさんからのコメント、待ってました(^^)
やっぱ高いのですね。
あぁ、また価格破壊とか言われる…。
そんなに高い毛糸使ってないから利益は出てるのに。

確かにいろんな人に見て貰って
いろんな人に買ってもらえると
とても嬉しいですが、売れ残るは悲しいので
欲しいと思ってくれる人が
買ってくれたら私は大満足ですよ~☆
2011-02-05 土 20:54:51 | URL | すみきち [編集]
参加してる作家さんが減ってるっていうのもあるんでしょうね、作品も例年より少ないような気がしました・・・

お客さんも、2年前の初日は身動き取れないぐらいだったのに、昨日は余裕でウロウロ出来たし。
まぁ、ゆっくり見れるっていう点では良いのかもしれませんが、ちょっと寂しい感じもしました。

でも、始まったばっかりだし、これから追加の作品も出てくると思うので、まだまだ楽しみです。
すみきちさんの作品追加ってありますか?
2011-02-06 日 14:51:56 | URL | さち [編集]
☆さちさん

やっぱり少ないんですね~…。
イベントに参加しても飽きられてるなぁって
感じますもんねぇ。
景気が良くなってくれればいいのにね。

私の追加は残念ながらないです。
すみません。
次のイベントが控えてるので
そっちに出そうと思ってます。

最後まで楽しんでくださいね☆
2011-02-08 火 16:03:17 | URL | すみきち [編集]
先週、建国記念日の日に、また行ってきました~。
イチゴのストラップ残ってたら買おうと思って♪
でも、既に売り切れてました・・・そりゃそーだわなぁ・・・と思いつつ、
初日に見た、ケーキ?の髪ゴムや羊さんのストラップ、
ピンクのモコモコクマさんストラップも居なかった(笑)里子に行けて良かったねぃ♪

お客さん居なくて、すぐ出てきちゃったけど。
1週間経ってても、初日?って思うぐらい里子待ちのアミグーがかなり居ました(滝汗)
やっぱり、皆さん財布のヒモ固いんですね~。
東北在住の私にとっては、すみきちさんの可愛仔ちゃん達に逢える機会は、年に1度のami-tenしかない。
まるで七夕のようですわ・・・(涙)
来年も楽しみにしてますにゃ♪
2011-02-19 土 11:21:43 | URL | さち [編集]
☆さちさん

おかげさまで、完売することが出来ました!
ありがとうございます♪
さちさん&ami-ten大好き!!

やっぱり不景気なんですね~…。
関西のイベントでも売れ行きが悪いからなぁ。
アミグ~ってストラップとかは使えるけど
それ以外はゆとりがないとなかなか買えないですよね。
私もよほど気に入ったものしか買わないですもん。
景気よくなって欲しいな~。

来年もがんばりまっす!!
2011-02-19 土 20:14:22 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

