■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アートアクアリウム展。
今日は大丸神戸店で開催中の
アートアクアリウム展」に行ってきました。
東京でやってる時に、見たいなぁと思ってたんですけど
さすがに東京までは行けないので
今回神戸で開催されてとても嬉しいです。

akuariumu.jpg

撮影禁止かと思ってたので
カメラ持って行ってなくて残念です…。
携帯だと電池がすぐになくなる…。
※撮影OKだけどフラッシュダメです。

これ、たぶんメインの金魚鉢です。
めちゃキレイ。
近づくとやっぱり生臭い。
金魚飼ってる人間にはお馴染の匂い。


kingyo.jpg
入ってすぐの花瓶水槽に居た仙人っぽい金魚。
真っ白(白銀?)ぽくてキレイ。

ショートテール白琉金ってやつが大きくて
立派だったので動画を撮ってみたけど
携帯からパソコンに送れなかった…。


ついでにバレンタイン用のチョコを買い込んできました。
ベルギーチョコうまい~~。
試食で大満足。
だって…、たくさん食べるとコレステロール値が上がる……。

あとはユザワヤに寄って~…と思ってたけど時間なかったです。


雑記 | 16:54:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

