■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
突然に。
忙しさと言うのは突然やって来ます。
今、けっこう忙しいです。

アミグルミのない国へ行きたい・・・と妹につぶやいてみました。
笑われました。
インディ高橋さんが「小道具のない国へ行きたい」と
おっしゃってましたが、その気持ちがちょっとわかりました。
そんな国へ行っても、すぐに帰ってくるとは思うけれど。

忙しいと言いつつ、DVDだけはしっかり見てます。
ディスカスから届くし。
いつもはいろいろ作業しながら見てるんですけど
今回届いたのは「プリズン・ブレイク」というやつで
日本語吹き替えがないんです・・・。
英語なんて聞き取れないし、たまに聞き取れたところで
意味わかんないし・・・。
字幕なのでちゃんと見てないと筋がわからなくなるですよ。
作業できねぇ・・・・・・。

「アンフェア」の脚本書いてる人と
「エコエコアザラク1・2」の監督が同じ人だと気付いて
それを近所の人に言ったら
「そんなとこまで見てるんや~」と言われました。
え?みんな見てないの?と驚いた。
面白い作品は監督とか脚本とか原作とか、見るよね??
役者の名前を見るのと同じなんだけどな。

雑記 | 00:38:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

