■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
作業場。
以前からリビングに毛糸を捲き散らして
旦那から「お前の痕跡、跡形もなく消して?」って
苦情が出てたので、年末に掃除をして
2階の片隅に作業スペースを作りました。

引っ越しの段ボールがそのまんまになってた2階。
引っ越して来て何年よ?って感じですが。
まぁ、6年程?放置ですよ。

he02.jpg

で、こんな感じにひっそりとまとまりまして~、

現在↓

he01.jpg

センスのカケラもないごっちゃり具合。
こんなとこで産み落とした
あみぐ~売ってごめんなさい。

本に載ってるようなステキ作家さんの
素敵アトリエみたいになったらいいんだけど
余ってたカラーボックスだの
他の棚の余った棚板だのを寄せ集て作ったんだもの。
誰に見せるわけでなし。
使えりゃええのよ。
いかにお金をかけないか、結局はそこなのよ。


実は、まだ段ボール箱が…、
部屋の1/3くらいを占めてます。
心が折れたんです。
ボチボチやろう。

制作 | 15:48:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私もオサレなアトリエを作りたいって思いますが
使いたいものがすぐ手に取れるような作業場に
落ち着いちゃいますwww

そうそう。
「いかにお金をかけないか」ですよねwww
2011-02-17 木 19:33:28 | URL | るな [編集]
☆るなちん

そうなんです!
使いたい物をすぐに取れるようにすると
こうなったんですwww
いつもキレイに片付いてるなんてありえないっ!!
結局ゴミ箱はスーパーの袋に落ち着いたしw
庶民的!

ベランダもお金かけずにやります☆
2011-02-18 金 16:50:17 | URL | すみきち [編集]
ホワイトボードにイチゴらしきモノを発見♪

お金かければ、いくらでも可愛く出来ますよね~。
でも、いかに、お金をかけず、使い心地の良い自分の場所を作る事が出来るかだと思います。
使ってるうちに、どんどん改造しちゃって下さい♪


2011-02-19 土 11:08:39 | URL | さち [編集]
☆さちさん

イチゴ、思ったより売り切れになるのが早かったので
調子に乗って追加で作ってます(^^)

そうなんですよねー。
家具なんかもお金出せばカワイイのいっぱいあるし
気に入ったものを置けるのがいいんでしょうけど…。
ウチ貧乏だもの!!
ブログの内容もどんどん貧乏くさくなってるしwww

貧乏インテリアでも居心地良くできるよう
がんばりま-す☆☆☆
2011-02-19 土 20:25:03 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

