■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガーデン本。
作業場のすぐ横にある使ってないベランダを
多肉さんメインのベランダガーデンにしたいなーと思って
久しぶりにガーデニングの本を買って来ました。



このシリーズ、はっきり言ってあまり好きでない。
なんでかって言うと、多肉さんの扱いが
インテリア寄りだから。
徒長してる写真も恥ずかしげもなく載せてるし。

けど、他の本は本格的すぎたり
英国風ガーデンみたいに
ちょっとマダム寄りだったりするので
結局これに落ち着く。

でも、vol.9はなかなか良かったんです!
なんというか…、ぐちゃぐちゃで雑然な庭が多くて。
なんか親近感www
センスよくジャンクしてるつもりだったら申し訳ないけど
散らかり放題の雑草&空き家ガーデンにしか見えない。
これなら出来るぜ!って思った!!

シックじゃない、もっとカラフルで
めちゃくちゃな庭が見たいな~。
花咲き乱れてたり、咲き乱れてたり、咲き乱れてたり…。
お花っていいよねぇ。
私はうまく咲かせられないんだけど…。
バラとか派手でいいよね~。
叶姉妹みたいな庭っていいよね~。
心が華やかになりそうだもの。

まぁ、私は手入れしやすいシンプルガーデンにするけどなw

| 16:01:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

