■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
5月ですね。
ご無沙汰しております。

もう5月ですね。
早いものです。
最近は、少しずつ創作意欲も湧いてきて
作りかけで放置していたものを仕上げています。

とは言っても、まだ集中力がいまいちで
手を付けては休み、
耳を付けては放置し…ってな具合ですが。

アミグ~再開!は良いのですけど
左手にトラブルです。
人差し指の付け根辺りに軟骨が出てきて
これに物が当たると痛い…。
生活に支障がなかったので放って置いたのですが
アミグ~作りには支障があった!!

編んでる時は大丈夫ですが、
綿を詰めたり、パーツを付けたりする時には
左手に本体を持つわけで…。
(右手には針とかハサミ(←綿詰め込み用)を持ってる)
グイグイ詰めたりする際に痛いのです。

自然治癒を望む!!


ブログを放置している間に
神戸カクタスクラブ主催の多肉さん即売会に
行ってきました。
4鉢ほどハオさんを購入。
キラキラスケスケ&ツンツンの葉っぱの子が
すごい素敵なんですけど
交配種だそうで、名前はないのですって。
今、カメラの調子が悪いのですが
近いうちに写真撮って載せたいと思います。


近況。 | 17:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

