■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
阪急電車。
久しぶりに自分の観たい映画を観てきました。

阪急電車 片道15分の奇跡

感想は、すっごい良かったよ~!です。

いつも派手なアクション映画ばっかり
好んで観てるし、
先日の日記ではヘビメタの冠さんにハマってたりで
ほっこりとは無縁と思われるかもですけど
この映画のほっこり具合は最高でしたよ。
大好き~☆

あぁいうおばあちゃんになりたいわ~。
でも、まずは南 果歩さんの演じるお母さんのようにならねば。
程遠いけどな……。

特に大学生カップルの、なんとも言えない
ほのぼのっぷりが可愛くていいです。
可愛すぎます。笑えます。

阪急電車はよく利用するのですが
今津線は1度くらいしか乗ったことがなく…。
また乗りたくなりました。
優しい気持ちで乗れそうだ。

で、映画に出てきたオバちゃん集団ですが
あれに近いものには遭遇しました。
テンション上がって歌いだしたんですよ。
ホント迷惑だよねぇ。


公式サイトの「電車にまつわる私のドラマ」も
ちょっとほっこりするのでお時間がありましたら
読んでみて下さい。


次は「トランスフォーマー3」かな。
あ、その前にゲキ×シネの「薔薇とサムライ」があるな。
観たいの多くてまた金欠です…。


映画&舞台 | 15:47:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad