■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さんぽ道。
今日は「健康サポート」の日でした。
あれです、メタボチェックです。
肥えないように見張ってもらってるんです。

区役所でやってるので
そこまで歩いて行くんですけど、
道中にがけ崩れ防止のコンクリート壁があって
その壁の穴で見つけました。

niku72.jpg
カランコエの何かとセンぺルの何か。

隣の穴には朧月もありました。
こういう無造作に植わっている(生えている?)
多肉さんを見つけると嬉しくなりますね。


お次は溝で成長中のアジサイ。

ajisai.jpg

たくましいね。


健康サポートでは、初めて褒められました♪
「体重、減りましたね!どうしたんですか!?」って。
冠さんのライブへ行く時に
ムチムチってのもなぁ…と思って
ダイエットに励んでるんですよ。
乙女心ダイエットですよ。
携帯握りしめて(待ちうけが冠さん)ご飯食べてます。
食いすぎ防止に効果的!

でもね、減ったっつっても2キロほどなので
微々たるもんで、見た目何の変化もないんだ…。
相変わらずムッチムチ☆

庭&多肉植物 | 13:58:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりなコメント・・・( ̄∇ ̄;)

多肉ちゃん、無造作に生えているところが強さを感じる(*´∀`*)
見つけると嬉しくなっちゃうよね。
私も近所の公園で万年草がモサーっと生えてる地帯を見つけて
テンション上がったwww
あ、万年草と言えば・・・
以前いただいたコが、ものすごいことになってるよwww

ライブ前ってダイエットしちゃうよね( ̄∀ ̄)
私も今度の日曜日に向けてダイエット中ww
携帯握りしめてご飯はいいかも。
私はGACKTサンだからいいダイエットになりそうヽ(*゚∀゚)ノ
冠サンいいな。超見たい(・∀・)
2011-05-26 木 12:14:55 | URL | るなちん [編集]
☆るなちん

コメントありがとう!!

うんうん、多肉さんの強さを感じると嬉しくなるね!
寒さであっさり星になったりして
弱かったりもするけどね(^^;)
おぉ!万年草、凄いことになりましたか!!
ヒマになったらアップして~~(・∀・)/

しちゃう!!
向こうからは見えないってのにね…。
まだまだ乙女なのよーwww
ガクさんはストイックなお方だから
すごく効果ありそう☆
冠さん、激しそうで、チケット取ったものの
ちょい不安になってるよー。
でも楽しんでくるからーーー♪
2011-05-27 金 16:49:02 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

