■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昼寝のすすめ。
今日は旦那が帰国してくる日でした。
息子の学校では「初夏のつどい」ってのをやっていたので
帰国早々の旦那を連れて小学校へ行きました。
その後、買い物に出かけ
帰って来てから、昼寝を少々。

で、この昼寝なんですが
うっかり旦那のお腹の上で寝てしまいまして…。
いや、もう、人のお腹の上が
こんなに気持ちいいものだとは知らなかった!
赤ちゃんがお父さんのお腹の上で
寝てしまう気持ちがすごいわかった!!
トトロの腹の上で寝てしまったメイちゃんを
ずっと羨ましく思ってたけど
きっと疑似体験が出来たと思う!
やわらかい毛が生えてないのが残念だ。

すごいオススメスポットなので
世の奥様方も隙あらば旦那のお腹の上で
昼寝してみて下さい。
これから結婚する人は
ちょいぽっちゃりな人がオススメです。
ガリガリとかムキムキは昼寝に向かないと思います。
また、腹の上で嫁が寝ていても気にしない
大柄でおおらかな人だとなお良いでしょう。

さて、明日は実家で田植えです。
去年は猛暑でお米の出来が悪かったので
今年は良いお米に育つといいなぁ。

近況。 | 22:18:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

