■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カワイイカワイイ。
音楽というものは人を元気にしますね。
そしてyoutubeというものは便利ですね。
PVが観れるのが嬉しいね。

最近のお気に入りは、ゴールデンボンバー。
この人たち、めちゃめちゃ可愛いのです。
歌詞、若干聞き取りにくいのだけど
よく聞くとピュアと言うか、
なんとも可愛らしいのです。

一番かわいい(と思う)PV↓
「また君に番号を聞けなかった」




「もうバンドマンに恋なんてしない」も可愛いです。
なんか懐かしいなぁと思って観てたら
大昔のCMにこんなんあった気がするのです。


今日は、ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」の
前売り券を買って来ました。
楽しみすぎる~♪
妹にも見せようと思って、2枚買いました。
事後承諾です。

明日は髑髏のチケット発売日なので気合い入ります。
気合い入れたところで抽選なんですけど…。
当たりますように!!!!!

雑記 | 18:12:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
金爆キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

私もよく聞いてるよ。
女々しくてとかザ・V系っぽい曲とか・・・
金爆はPVも面白いからついつい見ちゃうww
2011-06-11 土 12:17:59 | URL | るなちん [編集]
☆るなちん

金爆いいですよね~!
真面目にバカって言うか。
すごく素敵!!
ガチュピンも面白いしwww

別に落ち込んでなくても
金爆見るとなんだか元気もらえます(・∀・)
2011-06-13 月 18:10:41 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

