■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鋼鉄おっさんバンザイツアー!
10年ぶり(もっと?)くらいにライブへ行ってきました!
大好きな「THE冠」の!!

ご近所の皆さんの愛に支えられ
初参戦を見事に果たして来ましたよー!
あぁ、もう楽しすぎだよ!!
冠兄さん素敵すぎるよ!

CD買ってなかったから
知らない曲もあったんだけど
冠さんが上手くのせてくれるから
問題なく楽しむことが出来ました。
やっぱり、そういうところがプロなんだなぁ。
すごいなぁ。

ツイッタ見てたら
「握手してくれてありがとう」とか見かけてたので
いいなぁ、いいなぁと思ってたら
普通に客席(席ないけど)に
普通にいらっしゃったんですけどーっ!
めっちゃ興奮してしまった…。
アワアワなりながらもちゃっかり握手してもらいました。
めちゃめちゃ柔らかい手でした。
はぁぁぁ、幸せ。
そして憧れのおなかも触らせていただきました!
「おなか?普通ですよ~」とおっしゃってましたが
思ってたのとちがーーーう!
めっちゃがっしりしてた!
プヨっとした感触を想像してたのに筋肉ですよ。
脇腹もみっしり。
あれだけの声を出せるんだから贅肉じゃないよね。

MCも面白かった!
もっと下ネタ全開かと思ったら全然でした。

ぎこちないながらもヘドバンしたり
本当に楽しかったです♪
お尻もガッツリ、ガン見しました。
ツルっとプリッと、かわいい小尻でした(*´∇`*)
ちゃんとお手入れされてるんだろうなぁ。
お肌もスベスベで、キレイなおっさんですよ。
ウチの旦那のケツなんてきったないもの。
見るに見かねてパックしてやったくらいだもの。

まだまだ宝物のような思い出が
もっさりあるんですけど、長ーーーくなるので
最後にテンション上がった写真をひとつ。

roteka.jpg

ニューロティカのポスター!
まだ活動してたのかーーー!!!
わが青春。
彼らのライブで何回ピアスをなくしただろうか…。
頭上を人が通っていくんだもの。
いつかロティカのライブにも行きたいねぇ。

映画&舞台 | 09:17:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいねーいいねー(*´∀`*)

冠さん。
私も写真を見る限りでは結構ぽっちゃり?
筋肉ありそうだけどぽちゃっとしてるのかしらー?
って思っていたのだけど。
・・・・私も触りたい←

ちょwwwすみきちさんwwww
旦那さんのお尻にパックだなんてwwwwwwww
もったいないですよ←
まぁでも、男性もきちんとお肌のお手入れしてほしいですよね。
うちの旦那も・・・・ry


あー、ライブいいなー(*´∀`*)
一度行き出すと止まらないwww
私も行きたいー!!
来月末まで待てなーーーい!!!
2011-06-17 金 11:19:22 | URL | るなちん [編集]
☆るなちん

ほんと、良かった~!
生きてて良かったってこういう夜のことなんだねっ!!
私もぽっちゃりさんだと思ってたから
予想外の硬さに撫で回してしまった(^∀^;)
お肉が硬い人なのかも知れないけど。

ライブってアドレナリン出るから
疲れ知らずで若返った気がするよねー。
午後から寝違え並みに首~背中が痛いんですけど…。
若くなかったって再確認したよ。
ちょっと切ないwww

るなちんは来月末か~。
まだちょっと先だね。
でもワクワクして楽しいよね☆
終わってしまうと寂しいもの。
楽しんで来てね~~~!!!

旦那のお尻にパックはオススメだよ。
かなりキレイになった!!
やっすいパックだったけどねwww
化粧水とかも置いてるんだけど
男の人ってなかなかお手入れしないよね…。
毎日ヒゲそって絶対傷んでるはずなのに!
2011-06-17 金 22:27:25 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

