■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
薔薇とサムライ。
ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」観て来ましたー!
劇団☆新感線の。

初日に行ったのですが、満席で入れず
今回は2日前に指定席を確保。
今日も満席だったので早めに取ってよかった。
平日も満席らしいので
西宮ガーデンズで観劇予定の方はお早めに。

本日は息子達も連れて行きましたよ!
子供の意見も聞かずに連れて行くってどうなの?みたいに
言われたりするんですけど
行きたい言うから連れて行ったんじゃーー!と、言いたい。

この「薔薇サム」には冠さんも出てまして
次男さまが私と同じくらいファンなので
見たくてしょうがなかったらしい。

始まって冠さんを見つけたとたん
メロイックサインで「かんむりーー!!」と叫んで
母はちょっとだけ恥ずかしかったよ…。
その後も冠さんが歌う度、興奮。
帰りの車中でも興奮。
シャウト(←下手くそで耳触り)


薔薇サム、本当に楽しかった!
あれこれ見どころ多すぎて何書こうか迷います。
とりあえず天海祐希さん演じる「アンヌ」が
カッコよくて、めちゃめちゃキレイ!
海賊討伐軍を指揮するシーンではオスカルだし!!

そして古田新太さんの「石川五右衛門」
もちろんカッコいい!!
相変わらずキュートな内もも。
白むち最高!!
豊満な肉体のままいて下さい。

あと、意外と良かった神田沙也加さん。
電王の映画に出た時は「……。」だったけど
舞台いいじゃないですか!
めっちゃカワイイ。お母さんより好きだわ。
最後は強い女になったね、ポニー。

子供たち大ウケのじゅんさん。
「海賊バルバ・ネグロ」
これはもう素敵で可愛すぎるので
じゅんさん観るだけにもう一回行きたいくらいです。

で、肝心の冠 徹弥さんの「カンテ」
カラフルモヒカンが、なんか似合わないーとか思ったんですけど
だんだん可愛く見えてきて、あの笑顔を向けられたら
キュン死するわっ!!
何、あの犬みたいな笑顔!
あぁ、かわゆい…。


他にも聖子さんとか、シャルル役の浦井健治さんとか
山本太郎さんとか、ゴンザンスの右近さんとか
みんなみんな濃くてすごい良かったので
見ようか迷ってる方はゼヒ観ることをお勧めします。
いつもの新感線よりミュージカルっぽい気もしますけど
それがまた楽しいです♪
もう一回見たいわー。

映画&舞台 | 22:21:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad