■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
松原祭 50乱発以上!10発目。
7月下旬から父親が入院していて
なんか落ち着かなくて
ブログも放置ですいません。
もう退院したので大丈夫です!

で、父が入院してるのに
私は8/1にライブへ行っておりました。
おなじみの「THE冠」ですよ。

matubara.jpg

今回はね、なんと!
ツーショット写真を撮っていただいたのですよっ!!
緊張しすぎて手が震えまくったーー!
写真見たら顔ひきつってたーー!
冠さん、すごい優しくて可愛かった。
そしてすごい男前。
近くで見れない男前。
目がでっかい。そして無臭。

もちろんライブもとっても楽しかった☆
楽しく暴れて、恒例の筋肉痛になってます。
上半身が痛いです。

心斎橋の生誕祭も行きたいけど
息子の塾の日なんだなぁ…。
好き勝手させてもらってるけど、
一応私もオカンなので
ほどほどにしておかないと。


2列目に入り込めたので
汗が飛んで来たんですよ。
なんか嬉しかったのです。
ちょっと変態ですね。
プリプリお尻もじっくり堪能したんです。
歩くたびにプルプルする、
すっごい可愛い美尻さん。
40歳のおっさんの尻とは思えない。
ドキドキするねぇ。
ベルトにちょいと乗っかる
おなかのお肉もかわゆいの(*´∇`*)

映画&舞台 | 09:28:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今更だけどお疲れ(*´∀`*)

冠汁(かんむりじる@汗www)被ったんだ(・∀・)
前列の特典よね!!!!

プリップリの美尻も堪能できて良かったね!!
しばらくニヤけるよねぇ(*´∀`*)ウフフ
次は美尻お触り出来るといいね←変態wwww
2011-08-05 金 23:17:07 | URL | るなちん [編集]
☆るなちん

すっかり返事が遅くなってごめんなさいっ!!

冠汁!
なんて素敵なネーミング(・∀・)
もちょっと被りたかったwww
肌に擦りこんだのは内緒です(変態w)

美尻触りたいね~。
プニプニしたいね~。
でも意外と硬いのかもしれないね。
おなかみたいに・・・(←ショックだった)
2011-08-18 木 09:47:15 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

