■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏のイベント。
いつもの手づくり系のヤツじゃなくて
ただの夏休みの遊びのことです。

この夏はいっぱい遊びました。
サイフが閑散としております。

8/1…THE冠ライブ
8/4…ポケモン映画(連れて行っただけ)
8/6.7…野球部合宿
8/9…野球観戦(オリックス)
8/13.14…キャンプ(蒜山高原)
8/14.15.16…帰省(愛媛県)
8/17…髑髏城の七人

以上が終わったイベント。
13~16まで家にも帰らず
16日は愛媛から三宮直行で
お友達のカエデさんと遊んでおりました。

そして、来週はもっとすごい。
20日から25日まで、毎日おでかけ。
初めてキッザニアにも行くよ!

新学期までにトランスフォーマーと
美術館にも行かねばならんのです。


それと、夏休みとは関係ないんですが
「断捨離」に挑戦中でございます。
これは、なんというか……、修行ですな。
執着心がハンパない私には
捨てるって作業がとても大変!
ビフォーアフターを写真に撮っとけばよかったんですが
撮る前にぐちゃぐちゃにしてしまって
ビフォーの跡形もない…。
断捨離って棚の奥とかひっかきまわすから
まずは散らかるんですけど…。
私が下手なのかしら??

小型の棚を2つと自転車1台を
断捨離しましたわよ。
燃えるゴミなんて数え切れなくてよ。
燃えないゴミは5袋出しましたわ。
オホホホホ。

断捨離はちょっとハイになるよ。

雑記 | 16:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

