■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
髑髏城の七人、その2。
dokurojo.jpg


偉そうな感想、まだまだ続きます。
違うものとして観るよう心がけてはいますが
どうしても比べてしまうのです。
ダメだなぁ。


勝地涼さん、この人は「阪急電車」を見てから
気になる俳優さん。
ちっこくて可愛くて、兵庫の息子って設定の方が
しっくりきそうな若い若い兵庫。
ちょこまかと良く動き、とてもよかったです。
贋鉄斎とのシーンはまるでオカンと息子のようです。


早乙女太一さんは文句なしの素晴らしさ!
あの殺陣には息をのみました。
早い、キレイ、優雅!
これぞ人斬り蘭丸!
粟根さんの蘭丸も好きだけど、今後の蘭丸はもう早乙女さんで!


仲里依紗さん、うーん…。
ファンの人には申し訳ないけど
うーん、なんか、どこがどうってんでもないけど
これが沙霧?って感じです。


とても楽しみにしていた聖子さんの贋鉄斎。
いや~、すごいカワイイ!!
ヤー!トー!ヤー!の無駄にでかい掛け声だけで
笑いをとるとか、さすが!!
まずは「馬具南無(マグナム)」で笑ってしまったんですけど。
百人斬りはどうすんのかと思ったら、兵庫が行くのねw
うまいことごまかした感じだったけど
カンテツとの百人斬りを見てると
物足りないなぁ。残念だった。
あ、また比べてしまった…。ダメだ。


それぞれキャラが立ってて
ワカドクロも良かったなぁって思う。
チケット代がもうちょっと安かったら
また観たいのに。
高すぎるよね、ワカドクロにその価値はないかも。

極楽太夫は早口すぎるよ。
もうちょっとゆっくりしゃべった方が
貫禄が出る気がします。
それと背中中ほどくらいまでは
脱いでも良かったのに…。


ワカドクロ、全体的に色気が足りないです。
って不満ばっか言ってるけど
関八州荒武者隊が死んでしまうシーンは
どのドクロよりも泣けた!
狸穴次郎衛門の人間臭さにも泣けた。
およしとのシーン好きだー。
鼻ズルズルになってしまったよ。
朧のいっちゃんの「これ、飲むから」くらい泣いた。

映画&舞台 | 21:00:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

