■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
断捨離*1袋目。
ご無沙汰しております。
珍しく元気です!

もうすぐ夏休みも終わりかと思うと
嬉しいですね!!
世のお母様方、ほとんど嬉しいんじゃないでしょうか?
ウチは男兄弟なもんで
ケンカが派手でうるさくってしょうがないんです。
ガッターンと物の倒れる音なんか
しょっちゅう聞こえてきて
また何か壊したかと
慌てて下へ降りていく日々ですよ…。


さて、タイトルの「断捨離」ですが
ぼちぼち、休み休み、どうにかこうにか
なんとなく進んでいます。

今日は裏の物置をダンシャってみました。
いや~、半分くらいゴミでしたねぇ。
何を大事にしまい込んでたのか、
我ながら呆れましたねぇ。
空っぽのでっかい工具箱とかね、
絶対いらんやんって今なら思えるけど
以前の私なら
「何かに使えるから取っておこう」って
また大事にしまい込みますよ。

長男さまの幼稚園時代の作品は
捨てるのが忍びなかったけど
汚くなってたし、置いていても見ないから
思い切って捨てました。

燃えるごみ4袋
プラスチックゴミ2袋
燃えないゴミ1袋

以上が今日の成果です。


妹さまも断捨離を始めていまして
クローゼットから3000円と満杯になった貯金箱が
出てきた!ってメール来たんですよ。
羨ましいね☆
おごって!って言ったら楽譜買ったって…。
まぁ、そうだろうと思ってたけどね。




↑わかりやすいのでオススメ!
タッパーの数、ありえへん!と思ったけど
うちもそんくらいあるっぽい…。
怖くて全部出せないけど。
近いうちにタッパー入れを断捨離だー!

断捨離 | 17:26:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

