■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
10月ですね。
ご無沙汰しております。
もう10月なんですね。
早いね。
今年もあと残りわずかな感じですねぇ。
でも、私は4月が1年の始まりって感覚なので
12月が来てもそんなに今年も終わりだなぁとか思わんのです。

1日に息子さま達の運動会がありまして、
ようやく落ち着いたかなーって思うのですが
12日から親子カルチャーっていうのが
小学校であって、私はPTAの委員なので
12~14日まで毎日学校行かなきゃならんのです。
それが終わるまではソワソワするなー。

あれこれ作りたい!って思ってるんですけど
思うばかりで手が進みません。
そろそろアミグ~のひとつも載せないとねぇ…。
がんばろー。

近況。 | 14:05:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad