■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シュシュ。
晩ご飯の時に、次男さまが
お茶を派手にこぼしまして…。
約1.5リットルくらい…。

で、わーー、言いながら
タオルやふきんで拭きまくってたわけです。
そしたら長男さまが
「いつもみたいにギャンギャン怒らへんのやなぁ」って!
いつも?ギャンギャン??

あー…、私、いつもギャンギャン怒ってたんだねぇ、と
ちょっと反省したのであります。

なのに、次男さまはシクシクメソメソ泣きだしましてー。
えー、怒ってないのに?
つーか、ギャンギャン怒ってる時は泣かないのに!
なんなの?
なんか、子育てって難しいのな。


さて、シュシュ編みました。
本体はアヴリルさんの糸を使いました。
普通の白のモヘアですが。
アヴリルさんらしい糸って使うの難しいよね?
上手く使えたことないんです…。

chuchu02.jpg

お花に使ってるボタンは革なのです。
木より好きかも。


毛糸(あみぐるみ) | 21:35:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

